Darntough

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

こんにちは、えなつあぜ です。

 

お気に入りの靴下、Darntoughです!

お題を見て、瞬間的に思いついたのがこれでした。

 

靴下にしてはいいお値段がするので、私は一足しか所有していませんが、5年以上前に購入したその一足は今も現役です。

 

そこからも自明ですが、とても丈夫な靴下です!

山登りなどでも着用しているので、それなりにタフな使い方をしていると思うのですが、穴も開かず、くたびれた感じもありません。

 

そして、この靴下は生涯保証を売りの一つにしています。

通常の使用で穴が開いた場合には保証してくれると。

初めて知ったときは大変驚きました。

靴下は穴が開くのが当たり前と思っていたので。

 

山道で踏み込んでもズレたりすることなく、しっかり足をサポートしてくれて、とても快適、かつ生涯保証という、私の靴下の概念を変えてくれたモノ。

これからも、交換してもらえるほどに、大切に履きこんでいきたいと思います。