10月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

こんにちは、えなつあぜ です。

お題の今月の目標。

最近、なんとなくで毎日が過ぎ去り、気づけば1ヶ月経っている、なんて日々が続いてしまっているので、自分のためにも書いておきたいと思います。

 

初めての子育てに戸惑いながら、徐々に新しい生活に慣れてはきたものの、寝不足続き。

子どもと一緒に寝てしまったりで、中々やりたいと思っていることに手がつかず。

いつまでもダラダラ過ごす訳にもいかないので、しっかり目標を定める・公表することで自分を追い立てなければどうにもならない。

些細なことも頭の整理を兼ねて書き出してみると、半ばToDoリストのよう。

 

◆10月の目標(ToDoリスト)

・最新の簿記2級テキストを購入

・簿記問題集を1周→2月に受験

・FP3級テキスト1周→1月に受験

・本2冊読破

・子供の証券口座を開設

・ジュニアNISAの投資銘柄を検討

・週1以上でブログ記事を書く→習慣化

・毎日ズボラストレッチ→習慣化

タブレット購入検討

 

月末の振り返りで◎を付けられるように、毎日少しずつでも積み重ねていきたいと思います。