母の日のプレゼント

こんにちは、えなつあぜ です。

 

開催真っただ中の楽天お買い物マラソン

今日は25日でポイント倍率が更に高くなるということで、母の日のプレゼントを購入しました。

なかなか気軽に帰れない昨今。

本当は直接会って渡して、一緒に楽しめたらよいのですが。

せめて気持ちだけでもと、母の日の週末に届くように手配しました。

 

今回購入したのは、2つです。

丸福珈琲店プリン&リキッドコーヒーのギフトセットとMY HONEYプリザーブドフラワーとナッツの蜂蜜漬け、蜂蜜のセット。


 


 

 

毎回、今年は何にしようかと悩みながら選んでいます。

個人的な必須条件は、母の日のラッピングやメッセージカードに対応されていること。

直送するので、どのような形で届いているのか、いつもドキドキです。

あとは、手軽に楽しめて美味しそうなものを、好みを考えながら選んでいます。

 

どちらとも美味しそうで、帰って一緒に楽しみたいな~と強く思います。

朝食やおやつに楽しんでもらえたらいいな!